プロフィール
cubjunky
cubjunky
QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アイラブ地元ブログパーツ

2011年09月02日

JRウォーキング始まりました

JRウォーキング始まりました



のっけから全然カブネタじゃないですが・・・・・・
JRウォーキングのパンフレットが駅で配布されてたので持ち帰りました。
いよいよ秋がスタートって感じです。
参加料無料でお土産付き、ゴールでスタンプ押してもらって、1年で満タンになったら景品ももらえます。
コースもいろんなジャンル?があって楽しめます。
でもなかなか休みが合わずスタンプが貯まる事はありませんでした。
今年こそは・・・
さてさてどこに行こうかな〜




Posted by cubjunky at 08:56│Comments(0)ウォーキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。